美肌石で韓国式フェイシャルエステ

スポンサードリンク

HANサロン|韓ケア

韓流スターの美しい陶器肌を手に入れるヒミツは、HANサロンにあります。


HANサロンで行われている5つの美肌石を使った韓ケアは、明の時代からあったフェイシャルケアが進化したもの。

東洋医学を基礎として皮膚免疫学と筋肉運動療法が取り入れられてできたこの韓ケアは、

自然治癒力を高めて肌トラブルを改善し、血行促進、アンチエイジング効果を導きます。


HANサロンでは気のバランスを整える美肌石を使って血管やリンパを刺激する

フェイシャル・ボディトリートメントを行い、より効果をひきだしています。

人の骨格に合わせて作られた美肌石は5種類あり、肌質の違いやコンディションによって

その時の肌に最適な石が選ばれます。


手や機械では及ばない細かな部分にもこの美肌石を使えばケアが可能です。

美肌石を使ったフェイシャルトリートメントの効能は、シワ・たるみ改善、リフトアップ効果、

美白効果など、美を追求する女性にとってうれしいものばかりです。


また、ボディトリートメントの効能も、筋肉や肩のこり改善、セルライト除去、むくみ改善、

冷え性改善、風邪予防、便秘改善、デトックス効果など、美容と健康の両方に働きかけてくれるものです。

HANサロンの韓ケアなら、美肌、痩身、健康の全てが手に入りそうですね。

スポンサードリンク

inserted by FC2 system